ネイマールが来日し、今日の夕方フジテレビのニュースに出演していました。
昼のバイキングにも出ていたようですね。

そう言えばCロナウドも来たばかりですね。日本はまだまだ金があるのか…

一体ギャラはいくらなんだろうとぐぐってみたら東スポがこんな記事を。
「悲劇のエース」ネイマールのTVギャラさらに高騰
「ギャラが約1200万円だったことが分かったんです。この額はメッシやC・ロナウドら海外サッカー界のスーパースターに匹敵。拘束時間の短いインタビュー収録だけでも、ギャラは約200万~300万円に設定されるようです」

そりゃ腰痛くても日本に来ますわ(;´∀`)
今回は寝具メーカー「東京西川」とのスポンサー契約もあったようですね。

フジテレビとは独占オフィシャルパートナー契約を結んでるから番組出演を
しているということでしょうか。5000万円とはフジも太っ腹。

視聴率低迷にあえいでいるフジテレビですが、これで打開するつもりなのかなぁ?
ちょっと安直な策に見えるんですけどね(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログへ