本日、ナビスコ杯決勝Tの抽選が行われ、準々決勝の対戦相手は神戸に決定しました。

すぽると!で抽選会の模様が放送され、ガンバからは宇佐美がドロワーとして出演。
まぁ面白いものはなにもなく(;´∀`)

神戸の森岡が「営業の方から関西ダービー引いてこいと言われてきた」との言葉通り
ガンバ大阪対神戸の対戦となりました。営業的にはアウェイ客が多くていいのでしょうねぇ。
逆にさいたまスタジアムで行われる決勝が関西同士でもイマイチかと思いますし。
でも一次リーグで同じグループだった相手と当たるのはなんだかなぁとも。

第1戦:9月3日(水) 神戸ユニバー記念競技場
第2戦:9月7日(日) 万博記念競技場

なお、代表戦と重なるため、代表に選ばれた選手は出場できません。
神戸キラー・宇佐美抜きで神戸戦になったらこの前のようにはいかないでしょう(´・ω・`)
怪我で離脱した大森がこのあたりで復帰してくれないかなぁ(´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ