天皇杯 3回戦のハイライトがスカパー、NHKでそれぞれ放送ありました。

やっと宇佐美のゴールが観れました。
「あそこへ持っていくか~」と感じる流石のシュートでした。
その前の遠藤→二川→宇佐美へのダイレクトパスがまたイイ(・∀・)
後半は攻撃がまったく流れませんでしたが、東口がよく頑張ってくれました。

他のチームでは千葉のオナイウ阿道、愛媛の表原とターンオーバーもあって
若い選手が活躍してましたね。二人ともU-19代表に選ばれても不思議じゃないけど
選ばれてないのかぁ。もったいない。

4回戦以降は全て放送あるみたいなので、楽しみにしておきます。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ