今日は18:30からアウェイ甲府戦。
阿部が怪我で替わりに岡崎先発。オ・ジェソクも怪我でベンチ入りせず。

連勝の時のように早めに先制点取って自分たちのペースで試合を進めたい
と思ってたら前半早々に失点('A`) 遠藤の寄せ甘いなぁ。足に当たって
軌道が変わってるので東口は責められない。この後、前半はボール持てるものの
がっつり引いて守る甲府の術中にハマったかのように決定機は少なく0-1で終了。

後半から岡崎に替えて二川投入。これが効いたのか、後半3分に遠藤の
ワンタッチパスでうまく前を向いた宇佐美が豪快に叩きこんでゴール!(・∀・)
天皇杯のゴールも凄いと思いましたが、それ以上のゴールですねぇ。

さらに宇佐美がドリブルで前向いてシュートに行けると思った瞬間にファウルで
止められてゴール前でFK獲得。これを遠藤が壁に当てたと思ったらこれはハンド。
獲得したPKを遠藤がゴール上角に叩き込んで逆転!(・∀・)

2-1と逆転して、長谷川監督は36分に宇佐美→丹羽、40分に遠藤→明神と交代して
完全に逃げ切り体制。しかしこの直後にロングシュートを見事に決められ同点。
その1分後にクロス気味のボールが西野の足に当たって軌道が変わって失点。
この失点も東口にはどうしようもない。

2-3と逆転されるも、ATに前線に放り込んだクロスをパトリックが落として
そこに詰めた倉田がヘッドで押し込んでまたまた同点!(・∀・)

壮絶な撃ち合いは3-3で勝点1を分け合う結果になりました。
お互い勝てると思った試合だったので勝点2を失った感じでしょうねぇ。

大森、阿部、オ・ジェソクと怪我人が出てきて苦しくなってきてますが
この夏場をなんとか乗り切って欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ