アギーレ新体制になっての最初の日本代表発表がありました。

GK 川島、西川、林
DF 水本、長友、森重、吉田、酒井宏、坂井、酒井高、松原
MF 長谷部、細貝、田中順、森岡、扇原、柴崎
FW 岡崎、本田、柿谷、大迫、皆川、武藤

宇佐美は…まぁ想定はされてましたが落ちました。
「(90分間)走れない選手がいらない」との監督発言があったらしいですが。

香川、齋藤、原口らも入らず。香川は怪我もあるからかな?
MFでは3列目から試合を組み立てるタイプが柴崎、次いで扇原くらい?
ちょっと物足りない感じもあるけど、そういう選手に頼らないサッカーになるのかも。

個人的には東口に入ってもらいたいと思いますが、まだこの先多くの選手が
呼ばれると思います。ナビスコ杯をフルメンバーで勝ちにいけるのはいいかな(´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログへ