BS12 TwellVで放送されているACミランチャンネルでの録画放送を観ました。
まぁ結果は知っているのでだらだらと。本田は3トップの右で出場。

開幕戦ということで慎重な感じもありましたが、カウンターからエル・シャーラウィが
左サイド抜け出して右サイドから中央へ走りこんできた本田へクロス、これを
本田がGKの股を抜いてゴール! 前半7分に今シーズン初ゴールを決めました。
持ってる男は違いますなぁ(´∀`)

しかしその後は低調で前半はお互いシュート2本で終了。
後半もラツィオの攻撃の時間が多い展開ながら、ゴールキックから少ないタッチで
早く前に繋いで右サイドからのクロスをムンタリがゴール。さらにPKで3-0として
直後に1点返されるものの3-1でACミランの勝利。

ACミランに昔のような強さはないですねぇ。リーグ開幕戦に勝って波に乗ってくれば
もっといいサッカーになるかなぁ?

にほんブログ村 サッカーブログへ