今日は18:00からナビスコ杯準々決勝第2戦・ホーム神戸戦。
中3日でちょっと蒸し暑そうなコンディションですが先発は変わらず。

序盤からガンバペースで宇佐美がいきなり惜しいシュート。
入りがいいと思っていたら左サイドを倉田が抜けだして入れたクロスを
中央で阿部がダイレクトボレーシュートでゴール!(・∀・)
前半2分の素晴らしい得点で一気に楽になりました。

そのままいいペースで試合を進め、前半29分に相手のバックパスのミスを
宇佐美がかっさらってゴール!(・∀・) 流石神戸キラー。宇佐美はこれで
神戸戦7戦連続9得点だそうです。ここからちょっと疲労感あるものの、
DFラインの集中力は途切れず2-0で折り返し。

後半にも宇佐美・パトリックに惜しいチャンスはあるものの決められず。
もし追いつかれて2-2になったら敗退になるので追加点が欲しい。
後半38分、宇佐美のパスを受けた倉田がDF1人かわしてゴール!(・∀・)
これで試合は決まりました。

3-0で試合終了してナビスコ杯準決勝進出決定。賞金2000万以上も確定(´∀`)
今後の心配は安定してるDFラインから西野がアジア大会U-21代表で抜けること。
攻撃については大森も戻ってきてくれたらすごく厚みが出そうで楽しみです。

なお準決勝の対戦相手は川崎に決定。これで10月リーグ戦入れて川崎3連戦かぁ('A`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ