西野選手 U-21 日本代表 途中離脱のお知らせ
第17 回アジア競技大会(2014/仁川)に出場している弊クラブ所属、 U-21 日本代表 西野選手が怪我のため途中離脱することになりましたのでお知らせ致します。

怪我の状態がわからないので何とも言えませんが、怪我して帰ってくるとか最悪。
帰ってくるのが早かったのが幸いですが…。

膝の炎症で別メニューが続いていたと伝えられていましたが、
今回の宿舎がポンコツでエレベータが故障していて22階まで徒歩で往復という
話が伝えられていましたので、それで膝が治るどころか悪化させたんじゃないのかと。

とにかく早く直して復帰してもらいたいですね。
DF陣に故障者が出ている現状では切実です。

U-21の方は次の相手が韓国なので流石に厳しそうですね(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ