今日は12:30という早い時間からアウェイ鹿島戦。台風接近で激しい雨。

試合開始早々はガンバペース。あれ?いけるの?っておもってたら
カウンターからあっさり失点orz う~ん術中にはまってしまったのかなぁ…(´・ω・`)

ビハインドの展開で相手は引くというより前からプレスも激しいし
サイドは崩せても中はしっかり守ってくる。ガンバもゴール前の人数が足りない。
なかなかシュートまでいけない中、遠藤のクロスがオウンゴールを誘って同点(・∀・)
ラッキーな形で点が入って1-1で折り返し。

後半さらに激しさを増しながら一進一退の展開。ただシュート撃ったりCK取れてるのは鹿島。
後半20分、またカウンターから失点。カウンターでも何人も絡んでくるのは凄いなぁ。
しかし後半26分、宇佐美が個人技でサイドを抜けだしてグラウンダーの速いクロス、
これをパトリックがゴール!(・∀・) これでまた同点。

ここからさらに試合は激しさを増し、お互いチャンスを作りながらGKのファインセーブもあり
決められずにATに。ここで遠藤のクロスを交代で入ったリンスが胸トラップからうまく反転して
DFをかわして豪快に叩き込んで逆転決勝ゴール!(・∀・) 仕上げのリンス流石です(´∀`)

このまま3-2で終了して6連勝。鹿島とは勝点が並び得失点差で順位逆転しました。
次節のJ1川崎戦には今野が累積警告で出場停止。厳しいですねぇ。
その前のナビスコ杯準決勝と天皇杯準々決勝には頑張ってもらいましょう(´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ