絶好調の後半戦、現在10勝2敗1分。
その2敗が第20節名古屋戦と昨日の第29節柏戦です。

その共通点を考えてみると
  • 連勝ストップ(5連勝と7連勝)
  • メンバー変更(勝ってるチームを弄った)
  • 0-0から終了間際の失点で敗戦
天皇杯ではターンオーバーでも勝てましたが、相手もターンオーバーしてた結果。
ベストメンバーで来たらやはり厳しい面もあるか。サイドの守備の受け渡しも
イマイチしっくり来てなかったし、パトリックがいないと前で収まらなくて
いつもの好循環が生まれないし。

かといってここのところの連戦で疲労の色は隠せないし、難しいですねぇ。
ナビスコ杯・天皇杯がある分柏とは今月の試合数は大きく違う。

FC東京戦、仙台戦、そしてナビスコ決勝が終われば浦和戦まで2週間空きます。
厳しい日程をなんとか乗り切って、さらにタイトル奪取と行きたいですね。
あ、アギーレさん宇佐美は召集しちゃだめですよ(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ