まだ何も成し遂げていないので
キャプテン・遠藤選手が連勝で上位に上がってきても
マスコミに対して自戒を込めて何度も言っている言葉です。

J1は残り3試合を残して勝点差は5に開きました。自力優勝はありませんが
元々自力優勝がなかった状態だったわけで、16位だった中断期を思い出して
目の前の試合を勝つことだけ考えて欲しい。

さてその前にナビスコ杯決勝です。まず一つ成し遂げるチャンス。
Jリーグ公式チャンネルで決勝プロモーション動画が公開されてました。


しかしまぁ、埼スタ2連戦、相手がサンフレッチェとサンフレッズ(゚∀゚)アヒャヒャ

広島には9月に天皇杯・Jリーグ連戦で2連勝していますが、
その時には明神をアンカーで起用した中盤ダイヤっぽいフォーメーションでした。
今回もそれをやるのか、そろそろ対策されるので先発ではやらないのか。

同じタイプの浦和相手にもやるのかどうか。当然浦和の選手は試合観に来て
11/22のスカウティングをきっちりされそうですね。

今はとにかく目の前の試合。浦和戦のことは考えずにナビスコ杯決勝に集中して
成し遂げて欲しい。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ