ガンバTV』で大阪に戻っての祝勝会を短いですが堪能できました。
もっと観たいですねぇ。来週も続きやらないかな?

パトリックが「アベちゃん」と言ってるのが何ともいいです(´∀`)
チームメイト皆がそう呼ぶのでパトリックもそう呼んでるんでしょうか。
「コンちゃん」も言ってそう(・∀・)

あと2回、祝勝会の様子をやって欲しい。

そして記事のタイトルはオシム語録からです。

【第85回天皇杯4回戦:千葉 vs 甲府】試合後のオシム監督(千葉)コメント(05.11.09)
ナビスコカップに優勝して、多くの花がクラブハウスに飾られているんですが、その花ももう枯れ始めています。新しい花をまたもらうまでしっかりとやらなければなりません。

2005年にナビスコ杯優勝直後の天皇杯の試合後会見のコメントです。
オシムらしい言い回しですねぇ( ´_ゝ`) 決勝で負けたのがガンバですが。

土曜に決勝があっての水曜の試合ですから、引き締めるのも
大変だったでしょうね。それに対してガンバの次の大一番・浦和戦は
2週間空くので引き締めて対策を取りつつ疲労も回復して欲しい。
代表に行く3選手は怪我なく帰ってきて欲しい。

負けたらその場で浦和の優勝が決まる試合であることを
もう一度確認して試合に挑まなければいけません。

ナビスコ杯で優勝した埼スタはいいイメージで戦えるのは間違いなし(・∀・)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ