大一番・浦和戦はもう今日なんですね。オラワクワクしてきたぞ(・∀・)

サッカーキングの予想スタメンは明神を入れたダイヤのようです。
【J1第32節予想スタメン 浦和vsG大阪】
リーグタイトルの行方を占う頂上決戦…浦和は勝利で8季ぶりの優勝が決定


私は大森を入れたナビスコ後半の布陣だと予想します。
もちろん、うまくいかない場合にダイヤにするオプションはあり。
ナビスコ杯で研究されたと思いますし、ナビスコ後半の勢いそのままに
大森・阿部で前からプレッシャーかけた方がいいでしょう。

ちなみに、第1節浦和戦のスタメンをみると東口、丹羽、岩下、遠藤、今野の
5人しか明日の予想スタメンにはいません。大森と米倉が途中から入ってますが
遠藤はFWスタートだし。逆に浦和も原口が移籍、興梠は怪我で離脱と
前回の対戦は全く参考にならないですね。

あの試合からこの大一番を予想した人は誰もいなかったでしょう(´∀`)
Jリーグは本当にわからないし面白い。

鹿島戦のように途中交代で入った選手が鍵を握るかもしれません。
引き分けじゃだめなので倉田・リンスが勝負どころで出てきそう。

激しい試合になりそうですが、勝利あるのみ!

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ