昨日初回放送のあった『ナビスコカップ総集編』観ました。
インタビュー面白かった(´∀`)

一番印象に残ったのは、宇佐美が長谷川健太監督から決勝戦の
前に言われたという「守備しないと代えちゃうよ」。
ニコニコしながら言うと逆に怖いか(´∀`;)

しかしここのところ途中交代で入る選手の活躍が目立っていて
監督が宇佐美を下げることに躊躇しなくなってるかも。

チーム内の競争が激しくなると、先発の選手の危機感も増して
さらに良くなってくる好循環が生まれてますね。
最近の宇佐美はやや調子落ち気味な方が気になるくらい。

大森がジュニアユースの時に「遠藤の真似してもーたー」と
言ってたくだりを遠藤さんは観るのだろうか(; ̄Д ̄)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ