ポスト・アギーレ 年間3冠で健太J浮上 大仁会長が天皇杯準決勝急きょ視察
大仁会長は日本代表監督に日本人を起用することに「何かタイトルを獲っている監督でないといけない」と話したが、長谷川監督は有資格者だ。さらに年間3冠達成となれば、まさに代表監督の有力候補といっていい。

この前までタイトル無かった監督なんだけどなぁ(´・ω・`)

夕刊フジなのでネタ半分だと思いますが、こんな話が出てくることは
光栄なことだろうと思います。でももし候補というなら西野監督の方が先。

というのもアジアタイトルとっている方が重要でしょう。
長谷川健太監督は来年ACLでの戦いを観てからの方がいい。

でもできれば長谷川健太監督には10年くらいガンバでやって欲しい。
監督代えたらまた降格するんじゃないかと…もはやトラウマ('A`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ