谷あり山ありのシーズンも遂に残り2試合。J1は明日が最終節。

徳島戦もいつも通りにやるだけですね。
といっても、重要な試合だし相手は引いて守ってくるだろうし
セットプレーが重要になってくるのは間違いないです。

明日は風が強いという予報もあるのでセットプレーや
ロングボールの軌道を予測しにくい試合になるかも。

思えば2005年のJ1優勝を決めた最終節川崎戦では
FKから宮本のゴール、そして遠藤のPKが決勝点になりました。
ここ一番でオイシイところを遠藤が持っていく気もしますね(´∀`)
直接FKを決めて記録を伸ばしたりして。


泣いても笑っても残り1試合。もちろん笑って終わる(・∀・)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ