クラブワールドカップ準決勝
南米王者のサンロレンソ対北オセアニア王者オークランドシティ
オークランドシティは今日で3試合目。

サンロレンソの方が一枚上手かな~という感じですが
崩しきるには至らず。0-0で前半終わればオークランドにも
チャンスあるかと思ったのですが、前半ATにサンロレンソが先制。

しかし後半21分にオークランドシティが同点に追いつくゴール。
スルーパスからの見事なゴールでした。これでサンロレンソが
攻めに入ってオークランドもカウンターのチャンスがありますが
双方決めきれず延長へ。

ただ延長は一週間で3試合目になるオークランドはきつい。
延長開始3分にサンロレンソが得点。このまま逃げ切って決勝進出。

セミプロのオークランドシティはここまで大善戦でした。
賞金みんなで分けるのかなぁ?(´∀`)

サンロレンソは守備がいいですが、レアル・マドリード相手で
どこまでやれるか。早い時間に得点入ると大差になるかも。

放送で久々にモネールの姿を観ました。元気そうでなにより(・∀・)

にほんブログ村 サッカーブログへ