Jユースカップ 決勝 ガンバ大阪ユースvs鹿島アントラーズユース

序盤からガンバがポゼッションする展開ながら
鹿島ゴール前は硬くシュートも中々撃てない展開。

前半残り10分くらいからゴール前惜しいチャンスが
増えてきたと思ったら逆に鹿島がカウンターのチャンス。
ここで得たFKから頭で合わせて鹿島先制。

0-1で折り返した後半、ガンバが攻勢を強め、
途中から妹尾に代えて平尾を投入してさらに攻める。
その平尾が左サイドをえぐって入っていたところで
倒されてPK獲得。そのPKを平尾自ら決めて同点!(・∀・)

その後も攻め続けるも鹿島の守備は硬く延長へ。
その延長も得点なく決着はPK戦へ。

PK戦では2本止められ3-4で鹿島アントラーズユースが優勝。
クラブとしての4冠はならず。惜しかったですね。

トップへ上がる選手たちはトップでタイトルを取りましょう(・∀・)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ