2015シーズン 新体制発表 記者会見&新ユニフォーム発表会見

1月13日にガンバ大阪の2015年シーズン新体制発表会見が
行われましたが、1月15日に藤ヶ谷選手の加入発表もあり、ひょっとして
まだ増える可能性もあるのかなぁ?

IN
 赤嶺真吾 ←仙台
 小椋祥平 ←横浜FM
 林瑞輝 ←ガンバ大阪ユース
 嫁阪翔太 ←ガンバ大阪ユース
 妹尾直哉 ←ガンバ大阪ユース
 平尾壮 ←ガンバ大阪ユース
 藤ヶ谷陽介 ←磐田 

OUT
 木村敦志 →引退
 河田晃兵 →甲府/完全移籍
 佐藤晃大 →徳島/完全移籍
 岡崎建哉 →愛媛/期限付き移籍
 内田裕斗 →徳島/期限付き移籍
 小川直毅 →藤枝MYFC/期限付き移籍
 稲森克尚 →ガイナーレ鳥取/レンタルから完全移籍
 川西翔太 →山形/レンタルから完全移籍
 沼田圭悟 →讃岐/レンタルから完全移籍

昨シーズンからレンタル移籍している選手を除けば
6人OUT・7人INなので1人増えてることになりますが、
IN4人はユースからの昇格なので補強というにはもの足りない(´・ω・`)

今年はACLを戦うことを考えたら全く足りてないですね。
A契約2名増やせるんだから追加してもいいんじゃないかと。
一番の不安は実質3名になるSB。怪我人でたらどうなるんだろう。

藤ヶ谷選手はキムアツ引退で急遽獲得したんでしょうか。
東口選手以外経験の浅い選手だと厳しいですからねぇ。

追加の加入発表ウェルカムです(´∀`)
また夏に追加補強あるかもしれませんね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ