宮本恒靖氏 ガンバ大阪アカデミーコーチングスタッフ加入のお知らせ
この度、宮本恒靖氏が2015シーズンよりガンバ大阪アカデミーのコーチングスタッフとして加入することが決定いたしましたので、お知らせ致します。

これは嬉しい(∩´∀`)∩

ガンバの頭脳が帰ってきた。
アカデミーでサッカー脳が高い選手を育成して欲しい。
FIFAマスターに教えてもらえるなんて選手も幸せなこと。
今の若手にアドバイスもしてくれたらありがたい。

アカデミーで海外の遠征も行っていますが、その時にいてくれたら
いろんな意味で心強そう。

今年A級ライセンスとったばかりなんですね。
コーチをしながらS級ライセンスも取って、将来トップ監督やってほしいな(´∀`)



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ