ゼロックス杯前哨戦はG大阪今野の勝ち
昨年11月のリーグ第32節ではG大阪が優勝に王手をかけていた浦和を2-0で下し、逆転Vへ勢いを得た。当時の心理状態について聞かれた今野は「浦和がJリーグの最後の方で崩れるというのは耳に入っていたので」とニヤリ。結果的に制覇を逃し、古傷をえぐられた形となった興梠は「コンちゃんが言ったのも、ごもっともだと思います」と返すしかなかった。

アジア杯敗退で落ち込んでないかと思いましたが、躁モードのようですね(;´∀`)
インタビューもすごく饒舌だし(・∀・)


ゼロックス・スーパーカップは2/28ですが、その前にACL初戦があるので
開幕まであっという間かも。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ