4月5日(日) ダラダラとJ2観たり、マッチデーハイライト観たり。

一番の話題はもちろん横浜FCのカズゴール。48歳超えて記録更新です。
同年代としては凄いの一言ですが、よくやりますねぇ(´∀`)
結果としては横浜FCは負けなんですけどね。

京都-千葉は水溜りでサッカーできる環境ではない中の試合。
千葉の方がその環境をうまく使ってましたね。京都は今年も厳しいのかなぁ。

徳島-岡山戦ではガンバからレンタル移籍の内田がJ初ゴール。
完全にサインプレーでしたがシュート自体は見事でした。
本来のSBではなくMFでの出場でちょっと複雑('A`)
将来のガンバの左SB、日本代表のSBになって欲しいのですけどねぇ。

試合の結果は岡山が勝利。マッチデーハイライトでの岩政のインタビューが
なかなか興味深い内容でした。今年のJ2はほんと厳しい。

今年昇格してきた金沢が現在5位にいる時点でどうなるか本当にわからない。
毎年混戦のJ1もそうですが、第三者的に見ればこんなに面白いものはないですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ