W杯2次予選組み合わせ決定!!日本はシリア、アフガニスタン、シンガポール、カンボジアと対戦
抽選の結果、日本はシリア、アフガニスタン、シンガポール、カンボジアと同組のグループEに決まった。

シリア(((( ;゚д゚))) アフガニスタンε=ε=(;´Д`)
カンボジアも少し前は内戦してましたねぇ。今は随分安定しましたが。

おそらくシリアとアフガニスタンのホーム試合は中立地での開催かな?
シリアやアフガニスタンからすれば、いっそ日本人応援団を多く呼べる場所で
開催した方がメリットあるかも(ホーム側の収入になるので)。

1位だけ抜けだとシリアとの対戦がシビアになりますが、2位の上位も抜けられるので
まぁ取りこぼしなくやれば問題なく通過できるし、全勝するのが当たり前。

ただメンバーを試すチャンスでもあるので有効活用して欲しいですね。
海外組呼ばなくても勝てるでしょう。

勝負はあくまで最終予選。そのために逆算してチーム作りをしないといけない。

にほんブログ村 サッカーブログへ