今日は20:30(現地時間19:30)からアウェイ広州富力(中国)戦。
岩下がCBに戻った以外は湘南戦と同じメンバー。

テレビで観てもわかるくらいピッチの状態が悪い。
試合でもガンバだけでなく広州富力の選手も苦しむくらい(;´∀`)
序盤は完全に広州富力ペース。攻撃の形すら作れず耐えるのみ。

前半14分、宇佐美がクロスを上げて逆サイドの遠藤が中へ折り返し
それをパトリックが詰めてゴール!(・∀・) 今日初シュートがゴールに。

これでボール回しにも余裕が出来てきて、ガンバの時間に。
うまく時間を進めながら後半43分、宇佐美のクロスをパトリックが落として
ゴール前フリーで阿部が押し込んでゴール!(・∀・)
これは完璧な崩しでした。宇佐美の右アウトサイドのクロスも見事。
その直後にはカウンターから宇佐美のスルーパスからパトが抜けだしてゴール!
前半は3-0で折り返し。

後半すぐにパトリックに代えて仕上げのリンス投入。
このリンスがカウンターから素晴らしい仕事をして、阿部のゴール、
宇佐美のゴールをアシスト。夢のスコア5-0として試合は完全に決まり。

ただこういう展開は荒れがちになるもので、接触プレーでは危ない場面が多い。
大森はやり返してイエローもらって次節出場停止。もったいない('A`)

なんとか大きな怪我をすることなく5-0で試合終了。これで2位に浮上しました。
次節は勝利なら2位突破、3点差以上で勝てば1位突破、引分け以下の場合は
3位ブリーラムの結果次第。とにかく勝つだけですね(・∀・) 

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ