5月17日(日)はサッカー関連番組のはしご。

●  FOOT×BRAIN 親子で見てほしいSP
いつもは夕方からの番組が、今日はSPで午後4時からの放送。
そして宇佐美父がインタビューで登場。家の中でサッカーをする息子のために
一戸建てを購入してたのか。小学校のすぐそばにしたのもそのためかな?

● やべっちFC
中山雅史と宇佐美のストライカー対談。二人共よく喋るので面白い(´∀`)
いつかDFに尻もちをつかせるドリブルを見せて欲しい。
ウサミンボルトのゲーフラは誰か作るんだろうな(゚∀゚)

● じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました!
R-1優勝ご褒美特番に遠藤が登場。入ってくるとこから「おー圭佑!」とノリノリ(・∀・)

ラーメン二杯目(替え玉?)を食べる今ちゃんに本田が注意するとか
新しいネタが出てきました。代表内でも本田のモノマネは似てると有名。

そして最後に本田本人と会えたようで番組としては成功ですねぇ。
冠番組ができたら本田出てくれそうですが、果たして冠番組はできるかな?(´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ