今日は16:00から中3日のホーム神戸戦。鹿島戦と先発は同じ。

序盤からボール支配してペースは握るものの、シュートまでは中々行けない。
宇佐美が決定的なパスを繰り出すも最後のとこで神戸DFが守って
シュートを撃てず。なにより宇佐美がシュート撃てない。このあたりは
ネルシーニョの狙い通りなのかもしれない。

0-0で折り返した後半も宇佐美がシュートまで持っていけない。
パトリックもほとんどシュート撃てず、後半途中から足も止まり始め
両チームとも重い展開。鹿島戦でほぼ全員90分フル出場だったしなぁ(´・ω・`)

大森、赤嶺、リンスを投入して運動量を増すものの局面打開には至らず。
テンポよくボールを動かせないシーンが目立ちました。結局0-0で試合終了。
試合内容は低調だったのでドローは順当かも。

来週は代表戦があるのでお休み。その後また過密日程になるのでしっかり休んで
欲しいですが、宇佐美は代表戦で出番があるんだろうなぁ。短い時間でお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ