来週から始まるロシアW杯アジア2次予選に向けて最後の試合。
予想通り宇佐美が先発。日本はほぼ現在のベストメンバー?

序盤から日本がボール支配して、前半5分に柴崎から本田へ
裏へのパス1本を本田が決めてあっさり先制。
さらに9分にはCKから槙野が追加点。ちょっとあっさり過ぎて強化試合と
してはどうなのかという気も(´・ω・`)

そこからややペースと落としつつもボールは支配して試合を進め
前半32分には宇佐美がドリブルで引きつけ岡崎へのパスを決めて3点目。
危なっかしい場面はほとんどなく3-0で前半終了。

前半はテンポのいいパス回しからの展開があったものの後半は減って
本田香川宇佐美を同時に下げた後はさらにパスの精度が落ちて
やや低調な試合に。交代で入った選手は皆点が欲しくて急ぎすぎかなぁ。
なんとか後半39分に原口が追加点を入れて4-0で終了。

宇佐美は後半22分に交代なのにスプリント19回とかΣヾ( ̄0 ̄;ノ
また米倉に「ざけんなよ」って言われそう(;´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログへ