今日は19:00から中3日で名古屋戦。大森が阿部に代わって先発

前半は内容的には五分でしたが、決定力の差で上回りましたね。
前半8分に大森がDFに引っかかったボールを拾いなおして
そのままシュート。これがポストと叩いて内側に入ってゴール!(・∀・)

さらに前半30分にはパトリックが強引なドリブルで前に進めて藤春にパス
これを藤春がパトリックにクロスを入れ直してヘッドて叩きつけてゴール!(・∀・)
前半、シュートの本数含め互角でしたが2-0として折り返し。

暑い中の試合、2点リードで上手く試合を進めたいところですが、
後半開始から名古屋が積極的な入り。闘莉王が前に入ってきてるなー
と思ったらペナルティエリア内でポストプレーされて永井がゴール。
1点差として名古屋は益々積極的に。CKから岩下と闘莉王の接触でPKを取られ
これを闘莉王が決めて同点。

宇佐美は既に下がっているので攻撃はどうしても迫力にかける。
後半37分にトラップミスを狙われてそこから川又に逆転ゴールを許す。

その後も決定機はほとんどなく試合終了。後半は悪いところを凝縮したような試合でした。
久々の2列目の得点、パトリックの2試合連続得点と課題がクリアされた
前半だっただけにもったいない。

過密日程が続くので今後も心配になります。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ