今日は19:00から中3日で横浜戦。米倉に代わってオ・ジェソクが先発。

試合開始早々、遠藤からの裏へのパスで左サイドを抜けだした宇佐美が
トラップすることなく早いタイミングでクロス、ニアに走りこんだパトリックが
そのままニアにヘッドで叩きこんで先制ゴール!(・∀・)

あっさりリードして、その後はDFラインでボールを回して前に出すとこなくても
焦れずに放り込まずボール保持する時間を長くしてました。暑い中の過密日程を
考えてのことでしょうかね。前半、横浜のシュート数は少なく、うまく守れてました。

1-0で折り返した後半からオ・ジェソクに代え米倉を投入。しかし後半は横浜が
押しこむ時間も長い。時折カウンターでチャンスを掴むものの決めきれず。
後半走らされたらつらいので喉から手が出るほど追加点が欲しい中、
後半23分に倉田のシュートが宇佐美の足に当たりコースが変わってゴール!(・∀・)
記録は宇佐美のゴールとなったようで、宇佐美にはラッキーかな。

このまま逃げ切りたいところですが、前節のこともあるので油断大敵。
と思っていたら案の定そこから完全に守勢に入ってしまう。
そして後半38分にアデミウソンに決められ1点差。これで厳しい展開に。

ATに入ってゴール正面でFKを与えて中村俊輔がキッカー。
この状況で中村俊輔が壁を越えてポストに当ててビューティフルゴール。
なんとも凄いものを見せられて同点とされそのまま試合終了。

2試合連続2点差を守りきれず。しかも後半ゲームコントロールが全くできてない。
過密日程の影響が大きいんですかねぇ。メンタル的にも修正しないと。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ