今日はACLの関係で中3日で14:0からアウェイ川崎戦。

序盤から水曜の試合の疲労が見られる中、右サイドをあっさり
2人ぶっちぎられてのクロスから早々に失点。

その後も中々うまく攻め切れない。ACLとの判定基準の違いも感じる。
パトリックが相手選手とぶつかったらファイルになってしまう。

しかし前半42分、セットプレーの流れから遠藤がゴール前にクロス、
岩下がGKの前でコースを変えようと入ったためGKがファンブル
これをパトリックが押し込んで同点ゴール!(・∀・)

これで折り返せば後半立て直せる…と思っていたら前半終了間際に
中村憲剛がゴラッソミドル。なんでここで出るかねぇ('A`)

1点ビハインドの後半開始から大森に代え明神投入。
しかし後半10分に失点して2点差に。流れが悪い。

ここで左SBのオ・ジェソクに代え倉田を投入、今野をSBに回し
なりふり構わず攻撃に。これが功を奏し、後半21分にCKからパトが2点目。
そして後半26分には米倉のクロスをファーサイドで倉田がボレーで
叩き込み同点ゴール!(・∀・) 一気に3-3に追いつく馬鹿試合(´∀`)

が、バランス崩して攻めたのと、疲労とで守り切れるわけもなく…
何度もピンチを凌いだものの、米倉がPK献上してこれを決められ3-4。
さらに追加点を決められ3-5で終了。

敗戦の上、パトリックと倉田が次節浦和戦累積出場停止という危機。
浦和戦の後ACL広州恒大戦なので、2人にはACLで爆発期待します。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ