今日、天皇杯3回戦が行われ、4回戦(Round16)進出16チームが決定しました。

シードでRound16から登場のガンバ大阪、柏、浦、FC東京、
そして今日までに勝ち上がった松本、横浜FM、水戸、甲府、鳥栖、
徳島、山形、広島、町田、仙台、川崎、神戸となりました。

鹿島は水戸に(PK戦)、新潟は徳島に負けて姿を消しました。
一発勝負は何が起こるかわからないですね。

Round16で改めて抽選になりますが、その抽選会の模様は
BS1で生放送されるそうです。

第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 ラウンド16抽選会テレビ放送のお知らせ
「第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会」ラウンド16(4回戦)以降の組合せ抽選会を10月22日(木)に実施し、試合会場および対戦カードが決まりますが、その模様がNHK BS1にてテレビ放送されることが決定いたしましたのでお知らせいたします。

2015年10月22日(木) 18:00~18:50 ※生中継 

相手も気になりますが、できればホーム、アウェイなら近場や
移動が楽なとこと当たることを祈ります(´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ