今日、第95回天皇杯 Round16の組み合わせ抽選会が行われ、
その模様はBS1で中継されました。

抽選結果は以下の様になりました。(番号はマッチナンバー)
  1. 神戸×横浜FM
  2. 町田×浦和
  3. 仙台×松本山雅
  4. 柏×甲府
  5. 川崎×G大阪
  6. 鳥栖×山形
  7. FC東京×水戸
  8. 徳島×広島
いきなり川崎とは…('A`) しかも川崎ホームの試合?

11/14予定のRound16の試合は代表の試合とかぶるので
代表で数人抜けてしまいます。それは川崎も同じですが人数的に
厳しいかなぁ。大久保も招集されれば同じくらいになるかな(;´∀`)

3-5で負けたリーグ戦のリベンジを期待します。
ナビスコ杯同様に井手口の出来が鍵になるかな?
ナビスコ杯に出れなかった長澤にもチャンスがあるかも。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ