昨日初回放送だった『FC今治の挑戦 We have a Dream vol.2』観ました。


FC今治オーナー兼社長に就任した岡田武史氏を追った番組の第2弾。
岡田武史氏が作ろうとしてるサッカーのメソッドについては
全くといっていい程触れられてないのは残念でした。

一方、FC今治にはかなり地元サポーターがついていてビックリ。
山田卓也・市川大祐の加入も大きいのかなぁ?

番組中FC今治は四国社会人リーグに優勝し、JFL昇格を決める
全国地域サッカーリーグ決勝大会の出場を決めました。

今日、全国地域サッカーリーグ決勝大会の組み合わせが決定
FC今治はCグループ(愛媛会場)で地元で戦うことができ(ニンスタだけど)、
さらに勝ち抜いた決勝リーグは高知県開催。有利かもしれませんね。

番組としてはこのままJFLに上がってからも追いかけられたら
一番いいんでしょうねぇ。

にほんブログ村 サッカーブログへ