ストイコビッチが監督に就任した広州富力が、パトリックに興味を示している
というニュースが広州のメディアで流れたようです。

あくまでリストアップした、というレベルだと思いますが、
川崎のレナトは満額の違約金と倍近い年俸を提示して
僅か3日のうちに移籍が決まったらしいので、決まる時はあっという間?

こちらによると、レナトの2015年の年俸は5000万円。
この2倍の1億円の年俸出したってことですかねぇ。
パトリックにも1億円以上の年俸提示されたらわかりませんね。
保有しているサルゲイロACの意向もあるし。

川崎は違約金をしっかり貰えたから次の外国人探しもできますが
パトリックをレンタル中のガンバの場合はシーズン後は違約金なし。
パトリックの完全移籍を目論んでいるとは聞きますが、強力なライバルがいると
完全移籍のための移籍金が高くなりそうですねぇ。

パトリックは一人で打開して点取れるタイプではないので、
中東からは声がかからないだろうと言われてましたが、
中国での評価はまた違うんでしょうか。

パトリック一家は日本に馴染んでいるようなので、同じ待遇なら日本を選ぶと
思いますが、どうなるやら(´・ω・`)


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ