G大阪新本拠・市立吹田S 来年2月に名古屋戦でこけら落とし
G大阪が来季から本拠地として使用する新スタジアム「市立吹田サッカースタジアム」のこけら落としの対戦相手が、J1名古屋になることが分かった。来年2月13か14日に開催される予定で、来月の理事会の承認を経て正式決定する。

西野監督でないのが残念ですが、申し分のない相手ですね。
名古屋は小倉新監督ですが、どうなっているのでしょうか。

VIPルームに豊田章男会長を招待して、VIPに対するおもてなしを
実践するチャンスになるかもしれません。

問題はACLがプレーオフから参加だと一週間開幕が早まること。
ACL2015はプレーオフが2/17に行われました。同じ日程なら
来年は2/16がプレーオフになるかもしれません。

こけら落としがプレーオフ前の最終調整になるかも?
CSで浦和に勝てばストレートインできるのでぜひ勝ちたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ