[特報]G大阪、大型補強! アデミウソンの獲得が決定的に!
G大阪が昨季、横浜FMでプレーしたブラジル人FWアデミウソン(21)を獲得することが決定的となった。3日までに分かった。G大阪の複数の幹部が、交渉を認めている…

下薗氏からのお年玉いただきましたーw

アデミウソンはガンバとの試合でも1得点決めてましたね。
年代別のブラジル代表に選ばれてるだけあって上手いのは間違いない。
ただ、昨季33試合出場8得点なのは欧州移籍するには活躍が足りないのかも。
レンタル元のサンパウロFCももう1年レンタルを考えた結果、ガンバになったのかな?

シーズン当初はチームにフィットすれば手がつけられなくなるんじゃないかと思って
いましたが、そこまで行かずにシーズン終了になった印象。

ベストゴールノミネートされたゴールなんてかなり上手さを感じさせます。


「宇佐美にパスを出せる宇佐美」(あるいはその逆)になる期待はありますね。
いやぁ、もう今年のシーズンが楽しみでしょうがありません(´∀`)

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ