櫛引、井手口、小川、高萩…ハリルが口にした未招集の代表候補
さらにACLの視察を通じてMF井手口陽介(G大阪)についても「かなり興味深い選手として発見できた」と指摘。「FC東京の19歳の左サイドバック」と、1日のビン・ズオン戦でプロデビューを果たしたDF小川諒也(FC東京)、「FCソウルの日本人選手も忘れてはいけない」と、MF高萩洋次郎(FCソウル)の名前も挙げた。

今回は国内組だけで行う代表合宿。3/6に試合があるので本当は
休ませて欲しいと思いますが…(´・ω・`)

ガンバからは東口、米倉、藤春、宇佐美が招集。米倉はまだ可能性あり?
丹羽は怪我で選ばれなかったのでしょうね。4バックのSBとして本職で
招集されたのは米倉、藤春の2人のみ。もちろん海外組が中心ですけど
SBの人材不足は感じますね。

そして、ハリルホジッチ監督は会見の中で井手口に言及したとか…('A`)
見つかってしもうた。鹿島戦にも、メルボルンV戦にも観戦に訪れていたので
見つからない方がおかしいと言えますが。

リオ五輪での活躍次第でA代表入りもあるかな?
井手口の休みがなさすぎて怪我が心配になります(´・ω・`)

にほんブログ村 サッカーブログへ