今日はACLから中3日で16:00からアウェイ神戸戦。
怪我人続出のSBは右に初瀬が入りました。

試合開始からビルドアップが思うようにできないもどかしい展開。
最終ラインでボールは持てるけど危なっかしいし中々縦に入らない。
前半のチャンスと言えば初瀬のクロスとサイドチェンジからの攻撃くらい?
今日先発で良かったと言えるのは初瀬くらいでした。

神戸の攻撃もそれほど怖くはなかったのですが、前半36分にカウンター気味に
右サイドのスペースを突かれクロスから失点。耐え切れませんでした。

0-1で折り返した後半は頭から内田に代えて井手口投入。
これで少しは息を吹き返して欲しいのですが、流れを変えるほどでもなかった。
後半13分にレアンドロに決められ0-2。厳しい展開に。

CKから金正也がヘッドで決めて1-2としますが最後まで流れの中からの決定機と
呼べるものは皆無のまま試合終了。

走れない、球際負ける、間延びする、パスミスする…
神戸が良かったというよりは自滅だったと思います。
ターンオーバーしてメンバーが代わった時に連携が取れたり取れなかったり
組み合わせによってまだまだ差もあるし、その上走れないと厳しい。

8連戦が終わって少しインターバルがあるので、立て直すチャンス。
怪我人が多い守備陣も早く戻って来て欲しいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ