4/10の『行列のできる法律相談所』に宇佐美貴史の妻・蘭がスタジオに
ゲスト出演していました。宇佐美貴史もビデオで出演。

「さんまVS怒れる美女軍団」の一人として「娘を溺愛しすぎる」ことを怒り、
その中で貴史が「なんで母乳が出ないんだ!」と蘭に怒るシーンが
番組の予告や導入部で流れていました。

これだけを観て勘違いした人や、本編を観ずに書いてるブログがあってワロタ。

宇佐美蘭って性格悪いの?夫貴史に母乳が出ない?と言われ娘が可愛すぎて嫁は論外?私服がダサいと話題に!行列のできる法律相談所
今回の行列の放送でも、旦那から「なぜ、母乳が出ないんだ!」と言われたらしく本人は唖然としたと語っていますね。

これは旦那として、イヤ、男性として言ってはいけないことですよね。

これを言われた奥さん、イヤ、女性は相当傷つきます。!!

出ないんだったら、旦那さんがサポートしてあげないといけません。! 
宇佐美蘭の娘の画像を見るとかなり可愛い!
宇佐美蘭さんに対して「なんで母乳が出ないんだ」と言ったり
行列のできる法律相談所に登場!宇佐美貴史の妻・蘭さん!経歴は?お子さんは??
母乳が出ない時に、「なんで出ないんだ!!!」と激怒。

こういうのって、番組を観ずに書いてるのがすぐバレるわけですね(;´∀`)

宇佐美貴史の名誉のために本編で語られた内容を正しく書きます。
宇佐美貴史は
「こんなに娘を愛しているのに、蘭と俺の決定的な差は母乳や!なんて俺は母乳が出ないんや!!!」
と、自分が母乳を出せないことに怒ったのです。
蘭は( ゚д゚)ポカーン いやスタジオ一同( ゚д゚)ポカーン

宇佐美貴史の名誉のために…なってないか(;´∀`)
それくらい親バカということです。もうただのバカ親?

またオフシーズンに宇佐美貴史へ出演オファーがありそうですね。
本人は喜んで出演すると思います(´∀`)


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ