今日は19:00からACLの関係もあって中4日でホーム柏戦。
先発は仙台戦と全く同じメンバーです。

序盤から相手のプレスをかわせずビルドアップがおぼつかない。
それは柏も似たようなもので、お互いビルドアップがうまくいかない、
前にボールを運んでもいい形を作れない。守備が集中してるといえば
いい言い方で、攻撃に連動性がないが正解でしょうねぇ。

今野がボール奪ってからのショートカウンターでチャンスがあったくらいで
前半は0-0で終了。

後半頭から柏は田中順也投入。TJ怖いですねぇ('A`)
後半の入りはセットプレーからチャンスを作るも決められず。
その後、アデミウソン→大森の交代で守備的になってしまったのもあって
柏の時間帯に。ここで田中順也からディエゴ・オリヴェイラに渡って失点。
後半26分でした。

その後、倉田とパトリック投入して攻めるも決定的なシーンは作れず。
スカパー!集計では枠内シュートゼロでした。前半ショートーカウンターから
DFにブロックされた宇佐美のシュートは枠に飛んでいたと思いますが
これくらいしか枠に飛んでないんじゃ勝ちようがありませんね。

今日はオ・ジェソクの右サイドも守備悪かったし、遠藤もロスト多し。
ボランチやCBから縦パスがほとんど入らなかった。

修正点が多すぎですが、すぐに負けられないACLあるのが厳しいですねぇ。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ