パラグアイ代表戦から中1日でのポルトガル戦。
パラグアイと同様にU-20代表で挑んでいるそうです。
井手口がボランチで先発。

前半は風下で苦しんだ印象。パスミスも多かったですね。
そしてポルトガルに少ないチャンスを見事に決められ失点。
あのタイミングでミドルを撃たれると対応が遅れるのはしょうがないですが
ああいうのがくるのが世界なんですよねぇ。

風上に立った後半はかなりチャンスを作れました。井手口も縦パスを
どんどん入れたりサイドに大きく開くパスが見られて本来の力は出せました。
ただ最後はこじ開けられなかった。野津田は調子上がってませんねぇ。

あと、ハンド見逃しとあれをオフサイド取るのかという審判はレベル低かった。
最近J3で慣れましたが…(´・ω・`)

これで2敗。本番になるとゴール前の守備はさらに厳しくなるので
ここで決められる決定力を見せて欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログへ