今日は17:00からアウェイ東京戦。前節の広島戦と全く同じ先発メンバーです。

試合の入りは完全に東京。開始5分は完全に押されっぱなし。
ただクロスは入れられてもシュートは撃たれない状況が25分くらいまで
続きました。東京の調子の悪さに助けられたところも?

前半5分から落ち着いてボールを持てるようになりますが、
チャンスらしいチャンスはパトのカウンターとセットプレーくらい。
前半残り15分はまた東京の時間帯で、サイドはかなりやられて
セカンドボールからミドル撃たれますがなんとか耐えて0-0で折り返し。

後半も流れは良くならず。CBからの縦パスが相手に引っかかって
相手のチャンスになることが多く、ビルドアップがまったくだめ。
失点もビルドアップでのミスから与えたFKを前田に決められました。

交代でパトが下がってからはさらに攻め手を失った感じで、
カウンターとセットプレーくらいしか攻撃の形は作れませんでした。

東京が良かったかと言われるとそれほどでもなく、日程的には
こちらが優位なはずなのに、球際では負けまくり。これでは勝てません。

まぁこれが鬼門だと割りきって次へ切り替えるしかないですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ