録画していたのを観ました。

試合はポルトガルが決定機を多く作るものの決めきれない展開。
セットプレーからいくつもチャンスありましたがねぇ。
オーストリアのGKも当たってましたね。

決めるべきところで決めておかないと…のパターンが頭をよぎりましたが
ポルトガルのGKもビッグセーブで決めさせず。

そして残り10分のところで、クリスティアーノ・ロナウドがPKゲット。
もちろんこれを自ら蹴るクリスティアーノ・ロナウド。
ちょっと嫌な感じがあった通り、これをポストに当てPK失敗。

クリスティアーノ・ロナウドはこの試合惜しいシュートを放ちながら
決めきれないままでした。今大会まだノーゴール。

試合はこのままスコアレスドロー。他の組では第1シードが順調に
勝点を積み重ねているのに、ポルトガルは2引き分けで勝点2。
次勝てば突破できますが、ケチャップドバっと出るでしょうか…

にほんブログ村 サッカーブログへ