宇佐美 貴史選手 アウクスブルクへ完全移籍のお知らせ
この度、FW宇佐美貴史選手が、アウクスブルク(ドイツ)へ完全移籍でクラブ間の基本合意に達しましたことをお知らせ致します。

かねてよりの噂通り、移籍決定。アウクスブルクとの契約は2020年までの4年。
今回か完全移籍なので戻ってくるとしてもかなり先かなぁ?
今度こそ結果を残して欲しいと思います。

アウクスブルクは全く知らないのですが、ミュンヘンと同じバイエルン州で
地図を見るとミュンヘンから北西へ直線距離で30kmちょっとのようです。

アウクスブルク
 
この移籍を一番喜んでいるのはバイエルン所属の岩渕真奈かな?

もちろん蘭姉ちゃんと菫ちゃんが一緒に行く場合(;´∀`)

一緒に行かないと宇佐美は活躍しないだろうから多分一緒でしょうね。



にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ