今日は19:00から1stステージ最終戦となる名古屋戦。
アウクスブルクへ移籍する宇佐美のラストマッチ。

モチベーション高く入りそうなのに、また試合の入りがよくない。
前半3分、クリアが甘くなったところを川又に豪快に決められ失点。
もったいないですねぇ。

そこから攻めるもイマイチうまく回らない。パト1トップだと厳しいか。
そのまま時間が過ぎていき、前半終了間際、カウンターから阿部がうまく
2人をかわし米倉へ展開。そこからパトに入れて落としたところを再び阿部。
このシュートが見事に右隅に決めて同点ゴール!(・∀・)
このところの前半終了間際に追いつくパターンで折り返しました。

後半はガンバペース。後半9分に宇佐美FKに金正也が合わせて逆転ゴール!(・∀・)
ここまでは非常にいい流れでしたが、前半22分にまた川又に決められ同点。
もったいないなぁ(´・ω・`)

なんとか勝ちたい試合、後半42分にFKのこぼれ球を今野が押し込み勝ち越し!
やっぱりエースは今ちゃんやったんや!



これで勝てると思ったところ、すぐに追いつかれ結局3-3で試合終了。
勝って宇佐美を見送ることはできませんでした。

まぁ宇佐美も決定的なチャンスを決めきれなかっただけにしょうがないですね。

これで1stステージ終了。この成績は残留争いから抜け出せてないと思ったほうが
いいと思います。宇佐美が抜けた後、厳しくなると覚悟しておかないと。
CBとFW(ストライカー)の補強が求められますね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ