決勝T 1回戦、昨日の試合は見逃してしまいました(´・ω・`)

スロバキアが守る展開になるので、なんとか耐えたら面白くなるかな
という期待で見ていましたが、セットプレーからボアテングがゴラッソミドルで
あっさり先制。

さらにドイツはPKをもらって、これで試合は決まりかな~と思ったら決められず。
若干息を吹き返したスロバキアはここからしばらく粘りを見せるものの、
前半終了近くなってドイツが追加点。左サイドを綺麗に崩しました。

ドイツ2点リードの後半、スロバキアが攻勢に出るも、攻めきれない。
ポゼッションは上がったものの、ドイツがゲームコントロールしていた印象で
ドイツの3点目となる追加点で試合は決まりました。

ドイツが本領を発揮して、準々決勝へ。次はイタリアとスペインの勝者。
面白い試合になりそうですねぇ。2日夜(日本時間3日4:00)の試合は
テレビ朝日で放送もあるみたいなので楽しみにしておきます。

にほんブログ村 サッカーブログへ