二川 孝広選手 東京ヴェルディへ期限付き移籍のお知らせ
■本人のコメント
「17 年半、有難うございました。在籍中にはタイトルも獲ることが出来て、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。シーズン途中で抜けることは申し訳ないですが、自分自身まだまだプレーしたい気持ちもあったので、チャレンジすることにしました。本当に長い間、応援有難うございました。」 

本人はJ3でプレーするよりいいだろうしなぁ。
90分できるとは思ってないけど、今でも短い時間なら違いを出せる。

あくまで半年間の期限付き移籍なんだし、東京Vの残留に貢献して
帰ってきてくれたらいいんだけど…活躍すると「借りパク」されるんだろうなぁ。
東京Vで馴染めるか次第かな(;´∀`)

東京Vはちびっ子選手が多いので、いいお手本になるかもしれないし、
面白いサッカーになるかもしれない。J2は中継見れるのでそこは楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ