今日は18:30からホーム仙台戦。先発は前節と同じ。

試合の入りはまた仙台にやられて10分間耐える展開。
その後ガンバの時間帯になりはじめ、そこで得たFK、遠藤のキックに
完璧に合わせた米倉がヘッドでゴール!(・∀・) 前半14分。

鹿島戦から遠藤のセットプレーが冴えてますねぇ。
その後、仙台のペースになるも危険なシーンはハモンロペスのミドルが
クロスバーを叩いたシーンくらいで前半終了。

1-0で折り返した後半はいい入りをしたものの、相手CKから失点。
これは東口が止めて欲しかった。はっきり言えばミスですね(´・ω・`)

同点となり、ガンバはパトリックと井手口を投入。仙台優位で進む中、
倉田が左サイドで粘ってクロス、これをパトリックがヘッドで合わせゴール!(・∀・)
今季初ゴールが貴重な勝ち越しゴールとなりました。



仙台は右SBに菅井を投入してガンバの左サイドの攻防は仙台優位な展開で
危ない場面を作られましたが、終盤オ・ジェソクを投入して左をケア。

後半ATにパトリックがパトリックらしくない綺麗なシュートでダメ押しゴール!(・∀・)
これまで取れなかったのが不思議なくらい取れる時は取れるもんですねぇ。
これで3-1として試合は終了。3試合連続3得点での2連勝となりました。

今年は2連勝はあるけど3連勝以上はありません。
しかも次は中3日で水曜に試合という厳しいコンディション。
チーム状態のいいうちに勝ち点取って行きたいところですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ