今日は19:00からアウェイ大宮戦。
先発は1トップにパト、右SBにオ・ジェソクを起用してきました。

序盤はあまりうまくボールが動かない。その後、遠藤をボランチに落として
倉田トップ下にしてボールがうまく回り始めました。空いたサイドがをうまく
使えたときにチャンスが出来ましたが、クロスが中で合わず。

遠藤がサイドでフリーになって待っているシーンでサイドチェンジできれば
チャンスになりそうだと思ったシーンがいくつかありましたがフリーの遠藤を
使えませんでした。

後半、倉田を井手口に交代して遠藤がまたトップ下。
後半はその遠藤にゴール前チャンスがあったものの決めきれず。
遠藤がクロスをスルーして阿部がどフリーで撃ったシーンはGK正面。
このあたりで点取れてれば勝てた試合でしたね。

後半時間の経過とともに疲労感が漂ってお互いミスも多い試合でした。
このところの得点源のセットプレーがもっとあればチャンス増えてたかも。
CKがいくつかあっただけで、いい位置のFKは皆無なのが残念でした。

結局スコアレスドローで試合終了。また3連勝ならず。
ただ負けなくて良かったと思えるシーンもありました。
もう一度連勝狙っていきたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ