今日は19:00から中3日でホーム福岡戦。
前節からの変更は岩下と井手口と米倉が先発。倉田が左SH。
序盤からボールボゼッションしてチャンスは作りますが、福岡の中央が堅い。
サイドはある程度崩せていたんですけどねぇ。

前半はシュート9本うち枠内5本ありましたが決めきれず。
一番惜しかったのは阿部がポストと叩いたシュートでした。

後半も同様にポゼッションしながら攻めますが、最後のところのアイディア不足も
感じる展開が続きました。後半19分に阿部に代えてアデミウソン投入。
これでさらに攻撃的に行きますが、やっぱりラストパス・シュートが今ひとつ。

結局、「パトリッくじ」の当たりを引けなかったのが敗因!?
アデミウソンを1トップで先発でも良かったような気がしますが…

2試合3得点で連勝の後、2試合スコアレスドロー。ちょっと極端すぎます。
藤春と井手口が抜けることでどういう作用があるでしょうか。

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ